メニュー

日々のつぶやきをぼちぼちと綴ってます


■  剣の街の異邦人  2015/02/06(金)
■  ボーダーブレイク  2015/02/06(金)
■  猛る獅竜と永遠の契りを 上巻  2014/09/15(月)


剣の街の異邦人
剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 PSVITA
1月22日に発売されています。
告知が遅くなりましたがよろしくお願いしますね。
PSVITAをお持ちの方はぜひぜひ、遊んでください(^-^)


http://ihoujin.jp/

こちらはラストクロニクルとコラボ企画、
ということでポートフォリオに私も
参加させて頂きました。


関連記事
http://www.4gamer.net/games/247/G024736/20141212006/
Date: 2015/02/06(金)


ボーダーブレイク
更新という更新をしていませんが、忙しく過ごしています。

昨年からお仕事させて頂いています。

ボーダーブレイクmobile‐疾風のガンフロント‐
http://bb.sega-net.com/


男性キャラばかり描いておりますが楽しいですvv
どうぞよろしくお願いします。
Date: 2015/02/06(金)


猛る獅竜と永遠の契りを 上巻

猛る獅竜と永遠の契りを[上]
著: 歌堂マリア
発行: 晋遊舎 

逞しさとは無縁な細い体格、時が止まったかのように華奢なままなエリュイ。
 彼が衝動的にダマル村を飛び出し、辿り着いたのは北方大森林地域の中核都市ミルザ。
 そこで出会ったのは、野生の荒々しさと厳しさを秘めた精悍な風貌の持ち主グウィンザ。
 このふたりの出会いが数奇な運命と冒険の始まりとなる……。
 父アリオンを殺し、母ユリィヤの人生を狂わせ、そして……エリュイ自身をも支配しようとした、魔竜ザグレス――そのザクレスの復活の兆し――。
女ではないけれど、男として完全でもない《破月》であるエリュイ――グウィンザの大きな秘密……
――読み応え十分なファンタジーサーガ。上巻。

http://www.papy.co.jp/act/books/1-274535/


9月4日(木)からパピレスより先行配信されております。
告知が遅くなりましてすみません^^;
大人な小説ですので読者様は選ぶと思いますが
個人的にはほんと壮大で素敵な小説だと思います!
読み応えありました。
Date: 2014/09/15(月)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72