メニュー

日々のつぶやきをぼちぼちと綴ってます


■  猛る獅竜と永遠の契りを 下巻  2014/09/15(月)
■  気づいたら、  2014/08/04(月)
■   2014/04/03(木)


猛る獅竜と永遠の契りを 下巻

 「あなたが……こんな私でも……いいと言うなら……」ついにグウィンザと契りを交わしたエリュイ。
営みの最後にグウィンザが漏らした言葉「エリュイ……エリュイ……俺を、忘れるな」。
恋情に駆られてエリュイを抱いてしまったからこそ、気づいてしまった。
猛々しい獅竜もまた、エリュイに魅惑され、その躰を貪り尽くしたいともがいている事を――
(竜珠さえ、見つけ出せれば──)
寝室に向けかけた視線を、迷いを振り切るように引き戻し、グウィンザはルシェウ城の高い城壁から身を躍らせた……
――読み応え十分なファンタジーサーガ。下巻

http://www.papy.co.jp/act/books/1-274536/
Date: 2014/09/15(月)


気づいたら、
4ヶ月更新してなかったんですね(゜_゜;
あっという間に夏が来て気づいたら終わってそうです。


今期4月からご縁がありまして専門学校で講師を
させて頂いてますが、ほんと勉強になりますし楽しいです。

スケジュールは以前より詰まってるんですけど
どの瞬間も楽しいと思えるようになりました。

がんばります!
Date: 2014/08/04(月)



ちょろっと出て眺めて来ました、
めっちゃ綺麗でした(´▽`)


ワイヤレスキーボード&マウス、3台壊れて
また購入したんですが、ワイヤレスのせいか
私の使い方のせいかよく壊れるんです。
1年持ちません(´□`)
Date: 2014/04/03(木)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72