メニュー

日々のつぶやきをぼちぼちと綴ってます


■  最近。  2016/09/03(土)
■  告知と近況。  2016/07/06(水)
■  2月も終わり。。  2016/02/27(土)


最近。


先月半ば一年半しか使ってないPCが吹っ飛びました。

新しいPCが出来上がって潰れた方も復旧させて2台体制で、
となったんですが、やっぱり古い方は二日後には立ち上がらなくなり。
トラブル時に弄れなくなってるんですかねぇ、メーカーPCって。
けっこうな値段で買ったんですがこんな早くに壊れるのは想定外でした。
落ち着いたら修理出しますが、もうメーカーPCは二度と買いません(T_T)

そして月末にはモニターも潰れました。

モニターはまぁ寿命かなとは思いますが、
最近悲しい報告もけっこう貰ったりして、
こんなタイミングで続くともはや呪いかと思ってしまいますね(´□`)
さすがにちょっとまいっちゃいます。
とにかく遅れた分を取り返さなくては。。


リンク先は最近の作業BGMです。おすすめv
Date: 2016/09/03(土)


告知と近況。

ごぶさたしています。
今年入ってからやっと休みが取れました。
数ヶ月こもって座りっぱなしだったんで、かなり
拷問に近い足の痛みと格闘したりと、歳を感じましたねぇ(^^;
筋肉がもうありえない位落ちて身体も固くなってて、
運動というよりリハビリに近い感じで動かし出してます。

告知はちょいちょいあるんですがまだタイミング待ちもあったりで、
なかなか更新できてませんがここで一つ告知します。


美容か治療かが鍵!育毛剤の医療費控除を受けられる判断基準とは

HAGEリーマンとキャサリンというキャラクターを描かせて頂きました。
かなり濃いキャラクターだったんで楽しかったです!
育毛剤に興味ある方はぜひ(笑)
サイトも楽しい感じなのでお暇な方は見てみてください。

今回はいつもにない等身のキャラだったんで久々新鮮でしたね。

ちょくちょくテイストを合わせる仕事もやってるんですが
勉強になることがたくさんあります。
気が付くと等身を高く描いちゃってたりするんで(´□`)

引き続き仕事がんばりまーす!
Date: 2016/07/06(水)


2月も終わり。。
明けまして、が既にできてないまま2月も終わろうと、、
放置にも程がありますね(´□`)

12月あたりからかなりの絵仕事が入っておりまして
追われております。
久々肘がもつかなぁと心配になるレベルなので
またしばらく放置になると思います。

更新はできてませんが、絵は描き続けてますし
以前よりも楽しいと感じるようになりました。
良い事だなーと思います。
Date: 2016/02/27(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72