メニュー

日々のつぶやきをぼちぼちと綴ってます


■  ラストクロニクル 第8弾  2015/06/16(火)
■  更新  2015/06/02(火)
■  3月が・・・  2015/03/18(水)


ラストクロニクル 第8弾

ずっと参加させて頂いてますが更新がなかなか(^^;
そのうちまとめて更新します。

先週半ばからちょっと体調悪いと気づいていたんですが
昨日の昼過ぎから突然熱があがって3時間後には39度6分
を弾き出しました。
その後怖くてしばらく測れませんでした。
さすがにヘロヘロなので描けず、身体が痛すぎてなかなか
眠るのも苦労しました。ほんと、無理しすぎないように
しないといけませんね(´□`)

でも一晩で熱が嘘のように下がったんで今のうちに
急ぎの仕事を仕上げておきます。
Date: 2015/06/16(火)


更新

メールフォームが壊れてたりと放置も酷かったんで少し手直し。
仕事の実績もあげたんですが忘れたりタイトル自体知らないままだったり、
放置し過ぎましたねぇ。。

年末思い切ってPCを買い換えました。
前のPCも動くんですがデータも以降せず今だ放置プレイです。

メインソフトのペインターも6から2015へ、
いやぁ、ほんと長ーーーいことしがみついてたんですが
6が起動するようにPCを組むのもさすがに面倒だったので(^^;
ぺインター6が発売されたのって2000年なんですよね。
年月って恐ろしい。


最近はスロージョギングを50分ほどしても筋肉痛にならず
週4日程度できるようになったんですが、
歳のせいなのかアルコールのせいなのか、
なかなか痩せません(´□`)
Date: 2015/06/02(火)


3月が・・・

年が明けてもう3月も終わろうと・・・
前半は腸炎で腹水がたまってしんどかったです(´□`)
いろいろとギリギリでやりたい事にも追いつけてない
のが悲しいところです。
Date: 2015/03/18(水)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72